わんだふる・ワン♪

愛犬クララ・ライムと神戸での 生活を綴っていきます。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

三が日 :: 2014/01/03(Fri)

今日でお正月三が日も終りですね。

あっと言う間に過ぎていきます。
何をするでもないのに~。。。初詣も行ってないし~
家の中でビデオ三昧してましたのよ~^^

なので、少しは外にでも出ないと~と思い、マンダムに貰ったお年玉で、お買い物に行ってきました。

以前から欲しかった、蒸し目皿付きのお鍋!をゲット。こんな鍋を買えただけ幸せを感じてしまう(笑)

       140103-1DSC_0002.jpg

これで蒸し料理も楽しくなりそう^^
明日は早速使うつもりです。

話変わって、新年3日目のライクラはというと~。。。
何の変わりもなく(変わりようがない・笑)

食っちゃ寝の繰り返し(笑)

       140103-2DSC_0119.jpg

こないだカットしたばかりなのに、もう顔がもさおになってきたお二人さん@@
そろそろ切っておかないと、見ちゃおれん顔になりそう(笑)

そして~。。ライクラの今日の食事はというと~

ご馳走ではなく~~~馳走くらいかなあ(笑)
本日のメニュー
焼きささみ・かぼちゃ・サツマイモ・ブロコリー・人参也

        140102-1.jpg

馳走も今日で終わりだからしっかり味わいなさいと、ワンコに言っても無駄か~(笑)

ライムはいつものごとく、ばくばくとあっけなく完食であります。

        140102-2.jpg

クララのこぼした食べ物に気付き、ガン見です(爆)

そのあとは、目にもとまらぬ早業で盗み食いしました(笑)

そして、も一度自分の器に顔を突っ込みなめまくりしてました~(どんだけ~~~・笑)

        140102-3.jpg

馳走はやっぱり美味しかったようで、何度も舌舐めずりしてました~。
明日からは普通食になるともしらずに~(笑)






         ☆来てくださってありがとう・三が日もあっという間ですね☆
  1. 正月
  2. | コメント:1
<<休みも最終日 | top | おせち!>>


comment

ワンコも三が日だったのね。
連日のご馳走で、ウキウキね。

ライクラちゃんたちの気持ちがわかるような。
良かったね♪
  1. 2014/01/07(Tue) 22:42:33 |
  2. URL |
  3. ブン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

