わんだふる・ワン♪

愛犬クララ・ライムと神戸での 生活を綴っていきます。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おせち! :: 2014/01/02(Thu)

昨日の元旦!

我が家のおせちはこんな感じ!

        140101.jpg

大トロの入ったお刺身に、いつもながらの注文おせち!
金箔の入ったお酒をぐびぐびと飲みながら、大トロで舌がトロントロンとなり
おせちでお腹も満腹!
と人間様!

かたやワンコはいうと

         140101-2.jpg

牛肉(松坂牛ではありまてん・笑)にさつまいも、人参、かぼちゃ、ブロコリー、トマトの入った
お正月プレート!

ご馳走という名の”お年玉”(え?)をあげました。

ライムはご馳走を目の前に相変わらずの武者震い(笑)
思わずフェイントしそうな感じ(笑)

         140101-3.jpg

食べ始めたら、あっと言う間に完食のライム!クララは半分もたべてないのに~ぅぅぅ

なので、クララの食べ方が気になるようで~。。。
あわよくば~残ったら食べてやるから~みたいにじっとその場を離れずに様子をガン見(笑)

          140101-4.jpg

そして~想像通りにクララの食べ残しの器に顔を突っ込んでバクバクと食べ始めちゃった~^^;

さすがやってくれます。
この行動にクララも唖然みたいなかおしてましたよ@@

元旦早々、笑いの種をまいてくれるライムです。

          140101-5.jpg

食事の後はかぼちゃ色に顔がまっ黄黄にして、満足げなライクラでした~。








        ☆来てくださってありがとう!皆さんはどんなお正月過ごされてますか~?☆
  1. 正月
  2. | コメント:1
<<三が日 | top | 新年明けましておめでとうございます>>


comment

う~ん、ライムちゃん!素晴らしい食べっぷり。
可愛いねぇ~。

ライクラちゃんたちのおせちも美味しそう。
食べてみたいわv-411
  1. 2014/01/07(Tue) 22:40:09 |
  2. URL |
  3. ブン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

