わんだふる・ワン♪

愛犬クララ・ライムと神戸での 生活を綴っていきます。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

九州帰省・その6墓参り :: 2013/06/08(Sat)


九州帰省の第一目的である墓参り!
今年も無事にすますことができました~。
両親も喜んでくれてるかしら?

お天気がよくなかったこの日、墓参りの間だけでも、お天気がもってくれたらと思ってたんですけど
なんとか、降られずに済みました~。

そして、墓参りの後は、

130429-19IMG_0047.jpg

昼食タイム(笑)

涼しげなせせらぎが聞こえそうな感じのお店で食事です。
量が多くて食べれるかと思ったけど、なんとかたいらげました(笑)


そしてこの日の夜は皆が集まって宴会!
賑やかな晩餐となりました。

130429-18.jpg


姪っ子の長男のあっくんと一緒にピザを作ったり、外では焼き肉だったりと
うんまいもん、たらふく食べちゃいました~^^

あくる日は、兄の船でマンダムは釣りの予定だったんですが~。。。
天気予報では波が高くていけそうにないとのこと^^;

明日一日なにするのか~?だったのであ~る(笑)

              何をしたかは次のお話に続くのであ~る(笑)長い話でごめんなさーーい!



☆今日も来てくださってありがとう☆

  1. おでかけ
  2. | コメント:2
<<九州帰省・その7 山田の藤&岩本橋 | top | 九州帰省・その5 熊本兄宅>>


comment

コメントありがとうございます。

墓参りも今年は近くなりそう(笑)

そうなの姪っ子の長男も大きくなってこちらも
年をとるはずだわ。
  1. 2014/01/02(Thu) 12:45:49 |
  2. URL |
  3. ブンさん #YspljdGw
  4. [ 編集 ]

お墓参りが無事に済んで一安心ですね。
ご両親もきっと喜んでいますよ。
遠い所から毎年来てくれるのを。

姪っ子さんの長男さんももうこんなに大きいのね。
一緒にピザ作りは良い思い出になりますね。
さぞ賑やかな晩餐だったでしょうね。
  1. 2013/06/11(Tue) 21:32:23 |
  2. URL |
  3. ブン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

