わんだふる・ワン♪

愛犬クララ・ライムと神戸での 生活を綴っていきます。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

九州里帰り・その3 阿蘇へ :: 2013/06/03(Mon)

かぼね宅を後にして、阿蘇を目指して、九州自動車道を南へとびゅんびゅん走る中年暴走族(笑)

走ること一時間半!阿蘇へ到着!

目指すホテルが見つからず同じところをぐ~るぐる(笑)わかりにくかったのよん(泣)

やっと見つけた≪ドッグパレス阿蘇乙姫≫

130428-6IMG_0020.jpg

チェックイン後、夕食まで少し時間があったので近くをぶらぶら
ホントは色んなとこ散策したかったけど、迷子になりそうだったので(笑)
その辺をぶらぶら~
このあたりの雰囲気、軽井沢に似てて空気が清々しくて気持ちよかったですよ^^

130428-7DSC_0002.jpg

ホテルに戻るころには、少し暗くなり始めてました~。迷子にならずによかった~(笑)

そして~。。。お待ちかねの夕食タイム!

ライクラは部屋のソファ~でお留守番!

130428-9DSC_0014.jpg

待ちに待った夕食はダイニングにある囲炉裏での食事でした~^^

130428-7IMG_0020.jpg

この日、他のお客さんは皆さん部屋食だったようで、囲炉裏での食事は我が家だけの貸し切り状態でした~うふふ

130428-8.jpg

この牛肉ね阿蘇の赤牛だということでしたけど、ホント美味しかったわ~^^
もう少し食べたかった(え?どんだけたべりゃいいんだか・笑)

オーナーご夫婦との話も弾み、食事も進めばワインも進む進む(おかげでマンダムぷっつんしましたの・爆)
ぷっつん度合いも証拠写真として激写しましたけど、あまりにも酷いのでカットしました(爆)

130428-5DSC_0002.jpg

この広い部屋でベッドもよくって明日が楽しみ~の気分でぐっすりでした~。

マンダムもライクラもお疲れ様でした~ゆっくり休んでね~♪

              
                  まだまだ明日へと続くよ~。


☆今日も来てくださってありがとう☆
  1. おでかけ
  2. | コメント:4
<<九州里帰り・その3 阿蘇へ・ 後編 | top | 九州里帰り・その2 福岡へ>>


comment

Re: タイトルなし


うん!いい感じだったわよ。

部屋もよかったし、ワンコのトイレシーツもゲージもおいてあったわよ。
たまには上げ膳据え膳いいんじゃない。
かぼちゃんとこは和室って言ってたっけ?
どんなかんじだろう?

周りの雰囲気は軽井沢ぽかったわよ。

楽しんできてね^^
  1. 2013/06/11(Tue) 08:35:43 |
  2. URL |
  3. かぼちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


コメントありがとうございます。

美味しかったわ~^^今まで行ったホテルの中でベスト2かも(笑)
オーナー夫婦といい、部屋といいとてもよかったわ。
いい旅になりました。
  1. 2013/06/11(Tue) 07:57:36 |
  2. URL |
  3. ブンさん #-
  4. [ 編集 ]

おおおおおお

よさげね!!!

楽しみだわ!!

わくわくしてきたわ!!!
  1. 2013/06/06(Thu) 21:41:15 |
  2. URL |
  3. かぼね #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~美味しそう。
たらふく食べて、飲んで・・・よい旅でしたね。

素敵なロケーション。
お部屋も広くて素敵!
ワンコも一緒なんていいわね。
ナイスチョイスでしたi-87
  1. 2013/06/05(Wed) 23:55:15 |
  2. URL |
  3. ブン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

