わんだふる・ワン♪

愛犬クララ・ライムと神戸での 生活を綴っていきます。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

九州里帰り・その1広島へ :: 2013/06/01(Sat)

6月に入りましたねっ!

皆様、こんばんわ。

5月末に梅雨入りと言ってたのに、雨が降りまてん(笑)梅雨入り宣言しなおしかな~?
の風家地方です。

ブログも書くこといっぱいなのに、何故か書けずに~。。。あれから3カ月(苦笑)
やっとパソコンに向かってます。

しばらくの間、過去ログになりそうですが、(現実に戻るのはいつかな?・笑)

まずはゴールデンウィークのお話からです。しばしお付き合いくださいませませ。

今年の連休は(4月27日~5月5日)と9日間!去年は横須賀九州とあっち行きこっち行きで
大変でしたが、今年は九州方面だけになりました。

毎年のことながら、連休始まりは広島へ~♪

元気なレオ君に会ってきました~

130427-10IMG_1426.jpg

一年ぶりの再会ですがハッスルハッスルと元気に迎えてくれました(笑)

130427-11IMG_1388.jpg

レオ君ママ特製お好み焼き(わがまま言ってリクエストしました・笑)をご馳走になり
満腹で幸せ一っぱい腹一杯になりました。
いつもありがとうございます。感謝感謝です。

130427-5.jpg

そして、今年も3匹元気にあえてよかった~♪
クララもレオ君も段々年をとってきてるから、元気に会えたこと本当に嬉しかったわぁ~

130427-3IMG_1390.jpg

また来年も皆元気に会えますように!の思いでレオ君ちを後にした風家でした~。

そして~。。。

毎年のとこながら、広島市内の可部にあるビジネスホテル・ルートワン可部に宿泊!

130427-14IMG_1362.jpg

チェックインしたあと近くの河原でのんび~~りゆた~~りの散歩でした~。

130427-13.jpg

ここの河原は広くて気持ちよくて、まるで大きなドッグランのようなの(笑)

130427-12.jpg

のせいか~、ライムもクララも楽しそうにしてました~。

連休初日はこういう感じで過ぎていき、ライクラも風夫婦もこの夜は爆睡海道まっしぐらでした~。




☆今日も来てくださってありがとう☆                    その2福岡へ~つづく
  1. おでかけ
  2. | コメント:2
<<九州里帰り・その2 福岡へ | top | 誕生日!>>


comment

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

ライムもクララも元気です^^
長旅にもびくともすることなくありがたい(笑)

レオ君もクララと同じような年なのよ。お互い年取って~。。。
来年も元気で会えるといいな~って思います。
  1. 2013/06/11(Tue) 07:43:02 |
  2. URL |
  3. ブンさん #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~お久しぶりです。
ライクラちゃんたちに会えてうれしいわ!
元気で何より。特にライムちゃんは元気いっぱいね。
表情から分かるわi-236

レオ君も可愛いね。

  1. 2013/06/05(Wed) 23:47:25 |
  2. URL |
  3. ブン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

