わんだふる・ワン♪

愛犬クララ・ライムと神戸での 生活を綴っていきます。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

誕生日! :: 2013/03/01(Fri)


3月に入りましたね^^

久しぶりの更新は~。。。

ライムの3才の誕生日のお話です。

130301-13IMG_1042.jpg

ライムちゃん、お誕生日おめでとう!

もう3才になったんだね。早いな~!
大きな病気もなく、怪我することもなく、今まで病院にかかったのは
ワクチンなどを含めても数回! 若干皮膚アレルギーがあるけど
それをのければ立派な健康優良児^^
元気に育ってくれてありがとう☆




ホントは今日誕生ケーキを買いに行くはずだったけど、私、風邪ひいちまいましてね
あまり具合もよくないものだから、買いにいけなかったのよね。ごめんちゃい^^;

なのーーで

ご馳走で勘弁してもらうことに(勘弁できんと言われたら困るけど・笑)

130301-2IMG_1180.jpg

目の前にご馳走を差し出され、
クララなんて、牛牛牛だぁ~~~!!!
みたいに目が~~~~テンになってました~(笑)


130301-6IMG_1190.jpg

これにローソク3本立てて、ハッピィバースディー♪やりました。


130301-4IMG_1188.jpg

このときライム、”はよ食べさせて~”みたいだったのか~
武者震いしながら」”ウゥ~~~”とうなっておりました(笑)

130301-8.jpg

そしてライム、相も変わらず、隣の芝生が気になるようで(笑)クララの皿ばかりをガン見

130301-9IMG_1199.jpg

食べ始めたら、一気爆食(笑)
クララよりはるかに早く食べ終わって、お隣さんが気になって仕方ない様子(やっぱりベンだわ・笑)

130301-11IMG_1207.jpg

かぼちゃのお土産頭につけて、満足気なライムでしたぁ~♪

また来年も元気にお祝いできますように!
楽しいこといっぱいの年になるといいね!






☆今日も来てくださってありがとう☆
  1. ワンコのこと
  2. | コメント:6
<<九州里帰り・その1広島へ | top | 灘黒岩水仙郷>>


comment

Re: タイトルなし


お祝いコメントありがとうございます。
おかげさまで、元気に3才を迎えることができました。
ほんと月日のたつのが早いこと。飼い主は年取るばっかだわ(笑)

あはははははは!!! そうよね、ケーキより肉よね。私もケーキより肉がいいわ(え?笑)
  1. 2013/06/11(Tue) 07:25:58 |
  2. URL |
  3. 雛のママさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


お祝いコメントあんがとね^^

あははははは!!!我が家のわんこは食べ物に対する反応がおもろいのよ~(笑)
そりが見たくて、うんまいもの作ってあげるのよ(笑)
  1. 2013/06/11(Tue) 07:22:59 |
  2. URL |
  3. かぼちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


お祝いコメントありがとうございます。

元気に3才を迎えることができて本当に嬉しいわ^^
うんうん、アレルギー以外は健康そのもので助かってます。
外見は女の子だけど中身はベンみたいでね(爆)よく笑わせてくれます。
これからも元気でいてくれたらそれだけで親孝行ですよね^^

体調は行きつ戻りつみたいな感じ(笑)
なかなかすっきりしゃっきりしないわ~。いやになるます年はとりたくにゃ~~い(笑)
  1. 2013/06/11(Tue) 07:16:21 |
  2. URL |
  3. ブンさん #-
  4. [ 編集 ]

ライムちゃん、3歳になったんですね!
おめでとうございます!
なんか月日が経つの早いですね・・・
お互い年とりますね。(笑)

ケーキもいいけどこっちのお祝いのほうがいいですよ!
絶対!!だって肉だもん!(笑)
  1. 2013/03/04(Mon) 17:13:51 |
  2. URL |
  3. 雛ママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

ライムちゃん 3歳 早いね~
おめでとーーー!!

料理を見る目に 爆笑!!

ご馳走だわ~~

  1. 2013/03/03(Sun) 21:41:39 |
  2. URL |
  3. かぼね #-
  4. [ 編集 ]

ライムちゃん、お誕生日おめでとうv-314
健康優良児なのね。
親孝行だわ!

ご馳走を前に、「待て」をしているのが偉いね。
そして目つきが何とも言えない・・・・可愛いi-178

それにしてもライムちゃん、綺麗に食べるのね。お行儀もGood!

風さん、体調はいかが?
季節の変わり目、くれぐれもお大事にね。
  1. 2013/03/03(Sun) 08:27:51 |
  2. URL |
  3. ブンさんち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

