わんだふる・ワン♪

愛犬クララ・ライムと神戸での 生活を綴っていきます。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

初散歩! :: 2013/01/04(Fri)

新年4日目!あっという間にお正月休みも残り少なくなってきた^^;
新年2日目までは初詣以外は家の中でごろごろ
3日目になりようやく外へ(笑)

正月3日はどこも初売りがあるようなので、ペットショップの初売りへ出かけました。
六甲アイランド内のペットショップ!
買いたいもの二つ!

一つはハーネス。
クララがねお散歩の時に、(いや~~ん、もっとここで匂いしたーい)とか言いましてね
ぐっと引っ張って歩かないのね、それでもマンダムはクララをぐいぐい引っ張るものだから
わきの下がリードでこすれて傷だらけになるから
ちょっと軟めのハーネスにしようかと~。。。
もう一つは
ついでに可愛い服があれば買いたいなと
これもね最近ライムがおデブになってね1キロも太ちゃって今までの服がはいんないのよ~(バカヤロー・笑)

一つ目のハーネスは可愛いのがあったのでゲッチュ(おそろでなかったのがちと残念だったけどwww)
服はね、これいいと思ったものは、
高くて手がでませんでした~8000円とか1万だったのよ^^;(触るだけにしといたわ・笑)

ショッピングの後は近くの海沿いで散歩!

130103-2IMG_0930.jpg

流石に海沿いは寒かった~ぶるぶる~歯ががくがくしてました(笑)
そんな中でもライムは元気そのもの

130103-1IMG_0928.jpg

馬車馬かのように引っ張る引っ張る
ルンルンと嬉しそうなのよね(犬は喜び庭駆け回るかな・笑)

130103-4IMG_0931.jpg

人間様はあまりの寒さにUたーーん(根性ありましぇん・笑)

130103-5IMG_0934.jpg

クララは走らせようとしても、お歳のせいかマイペースで走りません(笑)
でもライムはここで何度となく私とマンダムの間を往復!
走るの大好きみたいで、家の中でも庭でも走り回ってるから広いとこで走らせると
びゅ~~~んとかっ飛びます。
しかも早い@@(笑)
元気ありあまってます。

130103-6IMG_0937.jpg

なんか、女の子とは思えません(笑)
もう少し暖かくなったら広いドッグラン探して連れていってあげようと思います。




☆今日も来てくださってありがとう☆

  1. おでかけ
  2. | コメント:4
<<早咲きの菜の花 | top | ワンコおせち!>>


comment

Re: タイトルなし

コメントあんがちゅう~
≪新年2つも記事が更新されちょる~~~!!油断した~≫
あははははははh~~~~~
油断は禁物よ~(笑)
うんうんそうなのライムは笑いの種を蒔いてくれるのよ
まるくんライムと遊んでくれるかな~?そうだといいな~@^^@

おおおお!!!
待て、よし、お手できるようになったんだーー@^^@
いいねいいね~@^^@
会うのが楽しみだわ~@^^@
  1. 2013/01/14(Mon) 17:17:25 |
  2. URL |
  3. かぼちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
ライムは出かけるだけでそれだけでも嬉しくてたまんないみたいで
まるで人間の子供どのものなのよ^^
クララは年のせいもあるのか、
風に似たのかあまり出かけたくないみたい(出不精なの・笑)
正月は結婚して初めてのロング休みだったわ。
年末に埼玉・横須賀行っただけでどこも行かずに終っちゃった~
折角の休みだったのにどこも行かなかったのよ~(寒かったせいもあるの・いいわけだけど)
もったいなかったわ~^^;
ブンさんも正月は忙しかったでしょ!
お疲れ様でした~。お疲れが後からどっとでませんように
  1. 2013/01/14(Mon) 17:08:09 |
  2. URL |
  3. ブンさん #-
  4. [ 編集 ]

きゃーーーーー
新年2つも記事が更新されちょる~~~!!

油断した~~~~~(笑)

ライムちゃん 面白いね~~
まるおと元気いっぱい遊んでくれるかも~~~~

まるおも日々・・・元気ありあまってる~~

うちもね 待て!よし!おてっ!
ここまで 教えたよ~~

  1. 2013/01/09(Wed) 21:33:35 |
  2. URL |
  3. かぼね #-
  4. [ 編集 ]

おはよう~i-184

ライムちゃん元気いっぱいね。
お外で思い切り走れてよかったね。

クララちゃんは、風さんの懐に入りたあ~いという顔してますよ~i-236

風さん、今年はお正月休みをのんびり過ごせているようですね。
ブンも昨日からのんびりしてます。


  1. 2013/01/05(Sat) 10:49:37 |
  2. URL |
  3. ブン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

