わんだふる・ワン♪

愛犬クララ・ライムと神戸での 生活を綴っていきます。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

琵琶湖へ~三部作・その3 :: 2012/10/30(Tue)

琵琶湖へ~第三部・完結!

夏もとうに過ぎて今頃夏の話になるなんて~
放置しすぎました~。毎度すみませーーーん^^;

では早速続きへいきまーーす。

120812-18IMG_0528.jpg


天気もよく、かといって暑すぎず丁度良かった湖水浴!

ライクラは何度も泳がされ~(笑)

さーーーこれでラスト!ということで
ライクラ一緒に泳がせることに~。。。

[広告] VPS


クララは淡々と泳いでるけど、ライムはちょっぴり不安気なんでしょうか
クララの傍に寄って離れませんでした~。
いつも家の中で走り回ってるときはガーーンとクララに体当たりしてるのに
こんなときにはクララに寄りそうなんて、ライムの違った一面を見てしまい
おかしくて、つい笑ってしまいました~。

湖水浴を楽しんだ後、お腹も空いてきちゃった~ってことで
近くのドッグカフェで腹ごなし^^

120812-12IMG_0544.jpg

ビーチカフェ・くつろぎ

ハンバーグランチをいただきました。

120812-12IMG_0540.jpg

120812-11IMG_0539.jpg


ワンちゃん店内席OKのお店で、2階はパーティー席&ペンション(一日一組限定)になってるようです。

店内はゆったりして解放感があり、お店のママさんもとてもいい感じの方でした。

琵琶湖へ来たら、ここで食事!
お決まりのコースになりそう^^

夏が終る前にもう一度来たいね!って言ってたんですけど、残念ながら実現できませんでした^^;

湖水浴意外といいものでした~。海水浴と違って、泳いだ後のべたつきがなーーいの^^
ライクラもそのまま拭いておしまいだもん(笑)海水浴だと泳いだ後が大変だものね~。

早く夏にならないかな~!なんて馬鹿げたことをこれから冬だっちゅうのにね(でへへ)

また来年だなーーー!



☆今日も来てくださってありがとう☆
  1. おでかけ・琵琶湖
  2. | コメント:2
<<童話の竜宮城! | top | 琵琶湖へ~三部作・その2>>


comment

Re: タイトルなし


コメントありがとです!

うは~完結編かな~り遅くなっちゃった~(汗)
今は~秋深し~ですね~^^;
湖水浴癖になりそうです~。こっちにいる間はめいっぱい楽しみたいと思ってます。

どこかへ行くときは必ずドッグカフェを探していくのよ~(笑)
でもねどこのカフェもハンバーグばっかりなの(笑)
ライクラと一緒だからいいけどね~@^^@
  1. 2012/11/12(Mon) 18:51:26 |
  2. URL |
  3. ブンさん #-
  4. [ 編集 ]

風さんこんばんは~
やっと完結篇を見ることができましたi-236
今はもう秋~v-341ですが・・・・

この夏の収穫ですね。湖水浴。
ライクラちゃん、来年はスイスイですね。
楽しみ~

ドッグカフェも素敵!
いつも美味しい食事つきでいいわね。

あ~ぁ、お腹空いたi-183
  1. 2012/11/04(Sun) 22:42:15 |
  2. URL |
  3. ブン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

