わんだふる・ワン♪

愛犬クララ・ライムと神戸での 生活を綴っていきます。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

琵琶湖へ~三部作・その2 :: 2012/08/20(Mon)

琵琶湖へ~第二部・ライム編



琵琶湖へ着いて、これから何が起こるかも知らずに、遊べるものと思ってたようです。


もう2年も前になるのですが、横須賀の三浦海岸で同じようなことがありましたのよん。

忘れてしまってるのでしょうね、学習能力0(え・笑)

120812-17IMG_0491.jpg



お二人さんの後ろでは(矢印のところね)マンダムがすでに泳いでおりまして~
そんなこと~でんでん気にする様子もなく~
”おやつ”でももらえるかと喜んでるライクラ!

マンダムがひと泳ぎ終え~。。。

ささ!今度はライクラの番だぞーーーーーーとたくらみ見え見えかのように
ニタニタしながら呼んでる(笑)

120812-5IMG_0496.jpg

呼ばれたライムはあたふたしながら右往左往(笑)

120812-15IMG_0495.jpg

そのうち、調子ぶっこいて、チャッポン(笑)

120812-20IMG_0499.jpg

慌てて戻ってきたりしてね(慌てっぷりを撮ることができなくて残念・笑)

120812-23IMG_0524.jpg


結局、強制連行されまして、泳ぐことになりました~。

120812-21IMG_0507.jpg

120812-23IMG_0498.jpg



これもまた、短くてごめんちゃい^^;

[広告] VPS



ちゅな感じで犬かき成功!マンダムに言わせると、クララのほうが泳ぎが上手いとのことです^^




                         次回へ続く!
  1. おでかけ・琵琶湖
  2. | コメント:8
<<琵琶湖へ~三部作・その3 | top | 琵琶湖へ~3部作!>>


comment

Re: タイトルなし


コメントありがとです!

レオ君は泳げなくていいのよ~♪ゆっくりのんびり~でね^^
我が家はなんせワイルドかつ大胆なものだから(笑)
こんなことあんなことさせてしまってる^^;ワンコたちは迷惑だよね

あはははは!そっか~ベンのお仲間だったのね。ベンも喜んでるよきっと
  1. 2012/11/12(Mon) 18:45:42 |
  2. URL |
  3. レオ君ママさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


コメントありがとうございまっす!

ライムちゃんのいつもの元気な姿はどこへ>あはははははは!!!だよね~(笑)
ゆとり笑顔で泳げるようには頑張ってもなんないかもね(笑)

うんうん、犬かき証明できてよかった(笑)これでベンの二の舞にはならないと思うわ(笑)
  1. 2012/11/12(Mon) 18:39:08 |
  2. URL |
  3. ブンさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


コメントあんがちゅ~♪

2人とも必死に泳いでる感が>んだ(笑)必死まめたんだす(笑)
こっちにいる間は恒例行事になりそう!気持ちいいもん(笑)


ママの水ポチャ映像はないのけ?>なぬ~あるわけねえべさ(笑)
トドは浜辺で寝そべって日光浴~だよ(笑)
  1. 2012/11/12(Mon) 18:35:41 |
  2. URL |
  3. みゆっぺちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


コメントあんがちゅ~♪

ライムの顔すごいでそ(笑)
色んな顔もってるよ~(笑)
我が家の笑いの種だよ(笑)
  1. 2012/11/12(Mon) 18:31:10 |
  2. URL |
  3. かぼちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

上手!

ベビープールでも爪先立ちのレオ君には
泳ぐなんて
期待薄だな~

ベン君!
お仲間お仲間!
  1. 2012/08/22(Wed) 18:12:18 |
  2. URL |
  3. レオ君ママ #-
  4. [ 編集 ]

ライムちゃんのいつもの元気な姿はどこへ…
あせあせ…の表情がなんとも言えない。

次なる時は、ライムちゃんがクララちゃんを追い抜くわよ、きっと!

犬かきを証明できてよかったね。
これで安心。
  1. 2012/08/21(Tue) 22:46:37 |
  2. URL |
  3. ブン #-
  4. [ 編集 ]

2人とも必死に泳いでる感が...
しゃいこうですた!w
毎年恒例行事になりそうねぇ。
で・・・
ママの水ポチャ映像はないのけ?
  1. 2012/08/21(Tue) 19:56:14 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

おおおおおおおおおお~(笑)

ライムちゃん!!!!(爆)

あははははは!!!!

  1. 2012/08/21(Tue) 15:26:40 |
  2. URL |
  3. かぼね #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

