わんだふる・ワン♪

愛犬クララ・ライムと神戸での 生活を綴っていきます。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

暑いね~ :: 2012/08/03(Fri)

毎日の暑さで~もう溶けちゃいそうです!

ただ今の、室内温度29℃@@

おんぼろクーラー23度設定でもこんなよ~^^;電気代怖いわ~(笑)



我が家の姫2匹もだれてます。

散歩も朝のうちだけ!

夕方の散歩はほぼナシ!だって夜の9時過ぎでも地面かなーーり熱いんだもの@@

お庭でちょろっと用足しすませるだけ(笑)



なのーーで、不貞寝なのか!?暑さでダレてるのかわかんないけど~一日中寝てます^^:
といいうか

伸びてますーーー!

120727-2.jpg

伸びすぎやろーーーーー@@(胴長でダックスちゃん負かしそう・笑)
こんなつもりではなかったのに~^^;
いつからこんな胴長になったのだろうか~?

毛が伸びる前は~。。。

raimu120727-1DCF00383.jpg

こんな感じよ~@@

首元に襟つけたら、襟巻トカゲぢゃないの~^^;

襟つけたら~二本足で走りだしそうぢゃない(ライムだったらやりかねないかも・笑)


ちっこい頃はころころして可愛かったのにな~^^;

神様、あのころを返してください(え・笑)




☆今日も来てくださってありがとう☆
  1. 日常
  2. | コメント:6
<<琵琶湖へ~3部作! | top | お友達の訃報!>>


comment

Re: タイトルなし


慌ただしかったわね。
いいことだったら、もっとゆっくりしてtってほしかったんだけど~。。。

そちらも暑そうですね。
こちらも、ここ数日暑さぶり返しです。
ほら、なにせオンボロクーラーなので、今日22度設定したけど、室内温度29℃よ(苦笑)
助け舟の扇風機も温風機になってる~(笑)
  1. 2012/08/18(Sat) 18:41:30 |
  2. URL |
  3. ブンさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


うんうん、ほんとあっという間よね。
あのまま大きくなんなきゃいいのに~って思うことあるわ~(笑)
老犬のかわいさもある!うんうんそだね@^^@
クララも老犬になってきて、子供返り!?みたいになってきた
年とっても元気でいてくれてるから何よりだわ~@^^@
  1. 2012/08/18(Sat) 18:36:52 |
  2. URL |
  3. 雛のママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


ほんと!小さいころなんてあっという間に過ぎちゃうよね。
うはは!!
だねーー。
初めてのカットで一番驚いたのは今のクララよ(笑)
なんで可愛くきってくんないの~
あまりといえばあまりじゃないの~って爆発しそうだった(そんだけひどいぶちゃいくだったってこと・爆)
もしか、入れ替わってきたのかしら~?だったもん(笑)
まるちゃんはそんなに変わらない気がするわ~@^^@
  1. 2012/08/18(Sat) 18:24:00 |
  2. URL |
  3. ちーぼちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

先日はお世話様でした。
ライクラちゃん達に会えてうれしかったです。
ライクラちゃん達の熱烈歓迎!!元気いっぱいの様子にホッ!でした。

毎日暑いので、ライクラちゃん達の気持ちが分かります。
私も伸びて寝ていたいi-235
  1. 2012/08/14(Tue) 06:51:39 |
  2. URL |
  3. ブン #-
  4. [ 編集 ]

ホントいちっちゃいときが懐かしいですね。
でもまた「老犬」も老犬のかわいさありますからね。
老犬になれること、おおいに感謝ですよ。
  1. 2012/08/03(Fri) 17:59:56 |
  2. URL |
  3. 雛ママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

あはははははは!!

すぐに おっきくなっちゃうよね~~(笑)

うちも 数ヶ月したら カットするでそ
そしたら・・・

あんた 誰?になるんだよね~~きっとぉ~~

だいちゃんも
けんちゃんも 初カットの後・・・ すんごく 驚いたのを思い出したわ~~(笑)

  1. 2012/08/03(Fri) 16:30:39 |
  2. URL |
  3. ちーぽ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

