わんだふる・ワン♪

愛犬クララ・ライムと神戸での 生活を綴っていきます。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お友達の訃報! :: 2012/07/28(Sat)

お友達のかぼちゃんとこのだいちゃんが昨夜亡くなったそうです。
12歳!
毎年のように九州へ行っては、だいちゃに会って、今年も元気に会えたね~って
言ってたのに~。。。

ベン君が生きてるころは、ベン君を気にいってくれて、ベン君の首元をつんつんって
やってたあの日のだいちゃんを今でもはっきりと覚えてる。

もう会えないかと思うと切なさで涙あふれます。

20110430-1DSC_0205.jpg

今まで可愛い姿をブログで見せてくれてありがとう!

どうか安らかに!

ベン君にだいちゃんが虹の橋渡るからよろしくね、しっかり守ってね!ってお願いしました。

ご冥福をお祈りいたします。




☆今日もきてくださってありがとう☆
  1. 未分類
  2. | コメント:4
<<暑いね~ | top | 今日も雨!>>


comment

Re: タイトルなし

奇跡に近い偶然の一致ぢゃない!!!誕生日が一緒だなんて~ビチクりもいいとこよね~@@
こりはだいちゃんにお願いされてベンが一肌脱いだとしか思えないわよ(笑)

> うん!大丈夫よ!
> しっかりだいちゃんのこと守ってくれるわよ@^^@
> のっかかられてもいいよ~受け入れ態勢準備okだっていってたもん(え?笑)
>
> いいの~?
> ベンみたいでいいの~?
> 池ポチャ男よ~(笑)
> 雷ドドンパでオシッコ・うんpしほうだいよ~
> オスワンに言い寄られる男よ~それでもいいの~(爆)
  1. 2012/08/03(Fri) 15:04:52 |
  2. URL |
  3. ちーさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


そうなのよ~;^^;
知ってる子っていうか、毎年会ってた子だから余計に寂しく感じるわ~^^;
うんうん、虹の橋でベン君が待っててくれたと思うよ。
今頃は楽しくやってるんじゃないかしら~@^^@
  1. 2012/08/03(Fri) 14:50:24 |
  2. URL |
  3. レオ君ママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

あぁ、さみしいですね
ご冥福お祈りします
きっとベン君がお迎えに来てくれましたね
  1. 2012/08/02(Thu) 22:35:53 |
  2. URL |
  3. レオ君ママ #L0Dgbmpo
  4. [ 編集 ]

あああああ

ありがとーーーーー!!!!

いい写真だわ~~~~

べんくんが 頼りなの!よろしくね~!!
ついて回ってるかも!また、のりたい勢いで(笑)

そして また、べんくん 逃げてるかも!(笑)

それにしても べんくんと 同じ誕生日なんてーーー!!
びちくりよ~~~!!
べんくんみたいに育ってほしいいいいいいいい!!!



  1. 2012/08/02(Thu) 10:08:56 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

