わんだふる・ワン♪

愛犬クララ・ライムと神戸での 生活を綴っていきます。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日も雨! :: 2012/07/01(Sun)

今日も雨模様の風家地方でした~。しかーーもかなりのじゃじゃ降り^^;
週末に雨!なんて~www
平日の夜にじゃじゃ降りして、日中は晴れで週末はお天気~なんてことは無理な願いよね(笑)
せめて週末の日中、晴れであってほしいものです。

120701-2.jpg
(うらめしや~の図)

↑この方、毎日の雨で体力ありあまりすぎて、不貞寝です(笑)
梅雨の時期ワンコには雨は迷惑かもね。
そういえば、雨の時期、ベンがいるときは、じゃじゃ降りでも合羽着て、用足しに出かけたものですが~。。。
ライクラになってから庭で用足しが増えちゃったな~
ちと反省!
こちらへ越してから、散歩も少なくなり~
いけない飼い主になってしまってる~^^;
梅雨の時期は雨で散歩いかーーず、梅雨が終ったら、暑い夏でまたまた出不精になりそうだし~
困ったものです。

やっぱり、雄わんこが我が家には必要だったかも(笑)

梅雨でじめじめ凄かった我が家^^;
気分だけでも変えてみようかと~。。。

120701-3.jpg

こんな物買ってきますた。
ちょっぴりだけど、可愛くてじめじめ気分も癒される感じ!






☆今日も来てくださってありがとう☆
  1. 日常
  2. | コメント:6
<<お友達の訃報! | top | バチは続くよどこまでも!?>>


comment

Re: タイトルなし


うはは~だよね~どんなやんちゃざかりになってるのか?楽しみだわ~@^^@
うんうん、私もライムの反応が見てみたい!
面白い対面になりそな予感がする~(笑)
  1. 2012/08/03(Fri) 14:47:14 |
  2. URL |
  3. ちーさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


おおおお!!!
そちらはあまり降らなかったのね~@@
ちょっと離れただけで変わるものなのね~^^;
豪雨が終ったと思えば、今はカリカリよ~@@
室内30度近くまで上がってるし^^;溶けちゃいそう(体内ラードも溶けて流れてくれればいいのにそうは問屋がおろしてはくれないわ・笑)
  1. 2012/08/03(Fri) 14:35:06 |
  2. URL |
  3. 雛のママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


豪雨かと思えば、今はカリカリに焼けついてます^^;そちらはどうですか~?
お兄さんの畑どしてるんだろうかとよく思います(美味しい沢山の野菜ありがとうございました)

この観葉植物可愛いでしょ!
土でないのがいいわよね。ちょっとお気に入り~になってます@^^@
  1. 2012/08/03(Fri) 14:31:55 |
  2. URL |
  3. ブンさんへ #-
  4. [ 編集 ]

来年 ライムちゃんたちに会う頃には
まるは やんちゃざかり!!
ライムちゃんの反応がみたいわ~~
たのちみーーーー!!

  1. 2012/08/02(Thu) 10:12:18 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

わぁ!そちらはそんなに梅雨っぽいお天気だったんですね。
こちら、あまり降ってないですよ。
今週から雨の予報だけど
今日も日が射してるし。
でも暑~い!!(笑)
  1. 2012/07/02(Mon) 15:23:05 |
  2. URL |
  3. 雛ママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

いや~雨でしたかv-356
週末は近場のお散歩とマンダムさんが言っていたので・・・・
残念でしたね。

こちらは、雨の少ない梅雨になっています。
昨晩は降ったのですが…
作物には、雨が大切です。

トトロが、傘を被っている!
可愛い~~~☆
そして可愛い観葉植物ですね。
爽やかなディスプレイ。素敵です☆
  1. 2012/07/02(Mon) 07:32:17 |
  2. URL |
  3. ブン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

