わんだふる・ワン♪

愛犬クララ・ライムと神戸での 生活を綴っていきます。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

中華街へ :: 2011/12/03(Sat)


昨日の記事の有馬温泉へ出かけた後、
一旦、自宅へ戻り、ライクラを留守番させて
今度は中華街へと向かった風とマンダム@^^@

chuukagai1-1DCF00609.jpg

神戸での初めての中華街!

chuukagai1-2.jpg

chuukagai1-3DCF00611.jpg


リサーチもせずに来てしまったものだから
どこで食べてよいものやら、全く見当つかず

なんとなく入ったお店!

店内はやや狭く、相席での食事となりました。

風っちは日替わりランチ、マンダムは八宝菜セット
なんとなく入ったわりには、安くておいしかった~@^^@

今度はちゃんとリサーチしていかなくっちゃ。
それにしても、中華街めっちゃ人ごみ多かったです。
まるで、風っちは、お上りさん状態でした~^^;



☆きてくださってありがとう☆
  1. 外食
  2. | コメント:0
<<光の彫刻! | top | 有馬温泉へ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

