わんだふる・ワン♪

愛犬クララ・ライムと神戸での 生活を綴っていきます。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2回目の誕生日 :: 2012/03/03(Sat)

3月に入りましたね。

皆様、おはようございます!

昨日はさほどの冷え込みもなく雨模様ではありましたけど、春近し~の風家上空でした。

久しぶりの更新は

ライムの誕生日のお話です@^^@

3月1日2回目のハッピーバースディだったライム!

120301-9DSC_0623.jpg

早いな~、もう2才だなんて~@@
まだ、1才前の感じがしてならないんだけど~。。。


今年のライムの誕生祝いは、マンダム出張で留守のため、ちと寂しいお祝いになったけど
食べ物は豪華(笑)

120301-10DSC_0638.jpg

誕生ケーキに バースディプレート(サイコロステーキで数字の2を書いてみた・笑)

120301-11.jpg

ライムは目の前のご馳走に視線がうろちょろ(笑)
クララはしっかりとカメラ目線だけど、ライムは聞く耳もたないかのように
”ライム~”と呼んでも視線はご馳走へ~(笑)

いつもなら、一声ですっ飛んでくるのに~食べ物前にしたらまったく耳なし
流石食い意地の女王だけのことはある(笑)

ご馳走が気になって仕方ないライムのために
風は大胆な盛り付けをしてあげた。

120301-13DSC_0644.jpg


ケーキとステーキの盛り合わせ(これなら文句はなかろう・笑)

人間様ではありえない組み合わせだけどね・ぷぷぷ


120301-13.jpg

ライムもクララも口の周りをかぼちゃ色に染めながら、本当に嬉しそうな顔してました。


誕生ケーキにハートのTシャツはマンダムからのプレゼント♪

120301-14DSC_0644.jpg

そして~。。。

120301-6DSC_0626.jpg


ふう君ママからも素敵なプレゼントが届きました~
ふかふか~ピンクのマット!

風がその上で寝たいくらい、その名の通りふっかふか~で気持ちいいのよ~@^^@

ふう君ママさん、いつもありがとう

120301-15DSC_0705.jpg

ご馳走たらふく食べて、可愛いべべ着て(笑)
ふかふかマットで幸せそうに爆睡したライクラでした~。







☆今日も来てくださってありがとう☆
  1. ワンコのこと
  2. | コメント:10
<<4連発! | top | 思い出のショコラ>>


comment

お祝いのコメントありがとうございます!
元気に2才の誕生日を迎えてくれただけで
十分な親孝行です(笑)
お祝いしてもらえるのも今のうち(え?・笑)

  1. 2012/05/09(Wed) 16:14:10 |
  2. URL |
  3. 雛のママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう!
うはは~すでに立派な女帝になってるわ~(笑)
うまいもんかどうかは~???
とにかく食わせて太らせて、くっちまおうかと(笑)
反対に食われたりしてね~(笑)
  1. 2012/05/09(Wed) 15:46:51 |
  2. URL |
  3. hanaちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう!
ほんと、くららと対照的なのよね^^見てておもろいけどね(笑)
祝ってもらえるのは今のうち2・3才まで(え?・笑)
元気で育ってくれたらいうことなしだわ~@^^@
  1. 2012/05/09(Wed) 15:39:31 |
  2. URL |
  3. ブンさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとね~♬
うはは~そりは言わずと知れた私に似たのよ(笑)
きまってるぢゃない(笑)
  1. 2012/05/09(Wed) 15:19:21 |
  2. URL |
  3. かぼちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう!
うちもね、あんまり誕生祝いしないんだけど
たまにはしてあげないと!っていうか
ライムが来てから、ブログもさぼりーーのだから
ちと償いの意味も込めてのお祝いなの(笑)
バカでもチョンでも(え?・笑)いいから
元気でいてくれたらいいわ~@^^@
  1. 2012/05/09(Wed) 15:16:54 |
  2. URL |
  3. みーちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

あらら、すっかり出遅れちゃった。
ライムちゃん、2歳お誕生日おめでとう!
お料理自慢の風ママのお誕生日のご馳走!
もう最高ですね~♪
  1. 2012/03/12(Mon) 00:40:54 |
  2. URL |
  3. 雛ママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

どうぞ 女帝目指してがんがってくらさい。笑



もう女帝だったりして。ppp

おめでとさーーん

風ちゃんちの子になれたあなたは
うんまいもの食える幸せもんなのだ(*´ε`*)
  1. 2012/03/10(Sat) 10:56:32 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

ライムちゃん、おめでとう☆
ママさんの呼びかけにも我関せず。
クララちゃんと対照的なのが、笑える~~~。

豪華な御馳走!
これじゃあ、無理もない(笑)

素敵なプレゼントも貰って、ゴージャスな誕生日だったね。

これからもマイペースでがんばってね。
  1. 2012/03/07(Wed) 22:48:07 |
  2. URL |
  3. ブン #-
  4. [ 編集 ]

あははははっ

ライムちゃんの目線 うけるーーー!!(笑)

誰に似たのよ!!(笑)
  1. 2012/03/07(Wed) 09:24:43 |
  2. URL |
  3. かぼね #/aky1MRQ
  4. [ 編集 ]

お誕生日 おめでと~~~☆

この記事 マロンには見せられないわ(爆)
だってうちお祝いしてないんだもの~(爆)

ライムちゃんの
その正直な視線がいいね~~~。

ふうちゃんママさんからのプレゼントも
パパさんからのプレゼントも
センスいいなぁ。かわいいなぁ♡

  1. 2012/03/06(Tue) 23:44:11 |
  2. URL |
  3. みー #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

