わんだふる・ワン♪

愛犬クララ・ライムと神戸での 生活を綴っていきます。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

思い出のショコラ :: 2012/02/16(Thu)

今日もぐずついた空模様の風家地方です。

皆様、おはようございます。

2月14日はバレンタインでしたね。

バレンタインのチョコであ”っと思いだしたので、冷凍室を見たら
奥のほうで大人しく寝てたフォトショコラ!

120216-1DSC_0612.jpg


何年前になるかな~?
って過去ログを追ってみたら、もう4年近くになってた@@
もう4年になるのね~。

このときの記事は→こちらからどうぞ

120216-2DSC_0615.jpg

未だ、食べれずに~。。。ってもう食べれないわよね^^;
大事に大事にとってある!
ベンクラのお手付きショットにクララオンリー!
ベン君が採用されなかったのがちと残念だったけど^^;
このまま、額縁にでも入れて飾りたいものだけど~無理だわね^^;
風っちがこの世を去るまで、きっと冷蔵庫の中で永久保存だわ(笑)

デパートに行って、販売されるところを見に行ってできることなら
買い占めたい(笑)と思ってたのに
行く前に完売だったのよ~^^;

お店の前で、この子、うちのわんこよ~!って自慢したかったのに(笑)

誰かの口の中に入ってしまったと思うと、嬉しいやら、悔しいやら複雑な思いだったのよね(笑)

懐かしい思い出になってしまった~。

今見ても、可愛いな~って親ばかですみませーーーん(笑)




☆今日も来てくださってありがとう☆
  1. あれこれ
  2. | コメント:6
<<2回目の誕生日 | top | 三宮で食事!>>


comment

コメントあんがちゅ!
懐かしいようなついこないだのような
そんな感じよね。
ベンが今でもいとおしく感じて仕方ないのよね。
でもその思いは、ライムがベント同じようなことしでかすから(笑)
ベンがいなくなったと思えないのよ。
女の子なのに何故かやることなすことベンだもん。
こりは乗り移ってるとしか思えんのよ(笑)
  1. 2012/05/09(Wed) 14:39:06 |
  2. URL |
  3. かぼちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
うはは
食べていただいたのね。賞味期限すぎなくてよかったです^^
カレンダーあるのね@@
って私も捨てきれずとってあります。
やっぱりベンクラツーショットが一番よね。
ライクラじゃ様にならないけど、ベンクラは様になるものね。
私も今までの写真の中で夕暮れツーショットが
一番のお気に入りです@^^@
  1. 2012/05/09(Wed) 14:30:13 |
  2. URL |
  3. ブンさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
ついこないだのような気がしますよね。
スターだなんて嬉しいこと言ってくれて
猿が木に登っちゃうじゃない(笑)
  1. 2012/05/09(Wed) 14:25:37 |
  2. URL |
  3. 雛のママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

あああ

懐かしいわ~

ベンくんのこと まだ 全然 記憶が薄まってない!
はっきり 見えるように思い出す

そして 胸が熱くなる

これをうめてくれるのは 元気なあの姫しかいないわねww
クララちゃんは おりこうさんで 大人しいから
若いライムちゃんのパワーで 癒してもらおう((≧ω≦))

わらかしてもらおう(笑)

今日ね 福岡ね すんごい雪が降ったのよ!!
真っ白になったのよ
今夜・・・・雪止まったから 明日は・・・なくなってるかもだけど
前が 雪で見えないくらいに 時々 降ったの
びっくりしたわーーー

  1. 2012/02/18(Sat) 23:50:37 |
  2. URL |
  3. かぼね #-
  4. [ 編集 ]

さすが風さん、取ってあったんですね。
賞味期限前に頂きました。
ベン君の思い出と共に、ブンのお腹の中へ・・・・

2009年のベンクラちゃん達のカレンダーは、未だに飾ってあります。
何と言ってもツーショットがたまらなくいい。
ベン君の何か言いたげな表情もたまらないです。
  1. 2012/02/17(Fri) 23:32:59 |
  2. URL |
  3. ブン #-
  4. [ 編集 ]

覚えてますよ。このチョコ!
ベンクラちゃんたち、
チョコになっちゃうなんて
スターですね!
  1. 2012/02/16(Thu) 18:30:44 |
  2. URL |
  3. 雛ママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

