わんだふる・ワン♪

愛犬クララ・ライムと神戸での 生活を綴っていきます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

九州帰省・その5 熊本兄宅 :: 2013/06/06(Thu)


阿蘇へ行き~の戻って福岡大川へ行き~のとあっちこっちへ出かけた風家!
やっと、目的地、兄宅へ着きました(遠い道のりだったわ~・笑)

130429-17IMG_0078(1).jpg

一年ぶりに会うさくらちゃんも元気そのものでよかった~。

兄宅に到着したら、兄がいなーーい!!!
何故かと聞いてみると、何やら私たちのために鯛を釣りに行ったらしいの@@
そんで、帰ってきたら、鯛は残念ながら釣れず、

こげな魚が釣れたと~!!!

130429-16IMG_0047.jpg

コチ!!!という魚
顔を見たら、エイリアンみたいで夢にでもでてきそうなくらい気持ち悪い魚(笑)
だけど、この魚、鯛に負けず劣らずの高級魚なのよ。

ぬるぬるしてる魚だから、さばくのがとてーーも大変そうだった。

でも美味しく出来上がってきました~。刺身に煮つけにお味噌汁~

とっても美味しかったですよ~(なんかね、昔、むか~~し食べたような~懐かしい味だった)
外見は悪いけど中身はとてーーもうんまかった~(笑)

いつも美味しいご馳走で迎えてくれる兄夫婦に感謝です。本当にありがたい。


そして~・・・

あくる日は、本来の九州帰省の第一目的である墓参りへと出かけたのでした~。


                         まだまだ続くのよ~どんだけ~(笑)




☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | コメント:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。