わんだふる・ワン♪

愛犬クララ・ライムと神戸での 生活を綴っていきます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

九州里帰り・その3 阿蘇へ・ 後編 :: 2013/06/04(Tue)


ドッグパレス阿蘇乙姫はほんとにいいホテルでしたよ。

130429-1.jpg

屋内屋外ともにドッグランがあるし、部屋にもお風呂勿論ありますがホテル館内にも男女のお風呂があり
屋内ドッグランには24時間飲み物コーナーも設置されててね~。。。

食事もいいし、室内も広くてベッドも心地よかったわ~^^

いいホテルにお泊りできて幸せ気分でしたよ~(笑)

そんなホテルを後にして、阿蘇山目指してレッツラGO~

130429-3.jpg

ホテル近くの草原には昨日食べた阿蘇の赤牛が放牧されており

私は心の中で
 『赤牛ちゃんごめんね、あなたの親兄弟か親戚かはたまた友達だったかもしれない牛ちゃんを私食べちゃったわ・美味しかったわ^^美味しい肉になるように頑張ってね(え?・笑)また食べにくるわ』

と赤牛ちゃんにバイならしますた。

130429-4IMG_0047.jpg

この日お天気もよかったし、自然豊かな景色を眺めながらのドライブは気持ちよかったですよん^^

130429-6.jpg

目指すは”草千里”だったんですけどね、
草千里はワンコNGだったのよ~ぅぅぅぅ(泣)

草千里で思いっきり大の字になって美味しい空気いっぱい吸いたかったのよ
なのに~・・・とほほほほ~ワンコNGとは^^;

なので阿蘇噴火口へいくことに~そこはワンコOKみたいだったからね

130429-7.jpg

噴火口、前日は風邪向きが悪くて、登れなかったみたいだけど、
この日は風もなくて絶好の噴火口見物日和だったのよ(笑)

噴火口の中の色がミルキーグリーンっていったらいいかな~?
すんごい綺麗な色だった。
ここから、あの真っ赤な溶岩が噴き出すなんて思えない感じ@@

阿蘇でワンコと遊びたかったのに、あまりないのよね^^;

天空の道というのがあったみたいだったけど、

130429-8IMG_0065(1).jpg

駐車場から遠いし、晴れてたのはいいけど、ライクラ暑そうだったし断念したの。

気分良くドライブできただけでいいか~って感じ(笑)


希望だった阿蘇にこれたし、幸せ気分いっぱいでした~。


この後、まだ時間があったので風家は熊本阿蘇から、福岡大川へとはたまたぶっ飛びだったのです。



                        まだまだ続くよ! 覚悟はよくて(笑)

☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。