わんだふる・ワン♪

愛犬クララ・ライムと神戸での 生活を綴っていきます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

九州里帰り・その2 福岡へ :: 2013/06/02(Sun)


広島を後にして、宮島サービスエリアでトイレ休憩!

130428-1.jpg

ここのサービスエリアから遠くに安芸の宮島が見えます。
ただし、展望鏡で見ないと見えまテン(笑)

朝早くの出発だったので、小腹がすいたのでここでちょっと充電(笑)

ここから約350キロの道のりを経て、目指すは福岡~!

そして、走ること数時間

九州への架け橋、関門橋の入り口、布刈サービスエリアで一息!

130428-2.jpg

天気もよくて、サービスエリアのつつじも満開♪

ここまでくるとやっとついたーーーって気持ちになるのよ(先はまだまだあるけどねっ・笑)

後は、かぼね宅目指してまっしぐら~だわさ。

毎年のことなんだけど、かぼね宅への道いつも迷ってしまって、ことしもあっちこっちぐるぐる(笑)
ようやく到着!

130428-3IMG_0003.jpg

可愛いまるお君が出迎えてくれました~♪

130428-4.jpg

まるお君はね、本当にめちゃ可愛いのよ^^

元気いっぱいで、なんといっても性格がいいの
もうねいじくりまわしたい感じだったわよ(笑)

写真も動画も一杯撮ろうと思ってたのに、見とれちゃってね(爆)
すっかり撮るの忘れて、3匹の写真も撮り忘れ~のまるお君の写真も数枚だけだったぅぅぅぅ(泣)

そんなこんなだったけど、生まるお君に会えたからいいか~(笑)

今年もご馳走になりました~かぼねちゃんありがとね!リチャードさんありがとうございました~。

また来年も会えるかな~?会えたらいいな~と思いながら、かぼね宅を後にした風家でした~。

この後、いつもなら兄宅に直行なんだけど

今年はね~うふふ~

熊本は阿蘇にあるペットおkのホテルへ向かったのでした~。

                     このお話は、九州里帰り・その3・阿蘇へ~と続くのです



☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | コメント:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。