わんだふる・ワン♪

愛犬クララ・ライムと神戸での 生活を綴っていきます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

九州帰省・その7 山田の藤&岩本橋 :: 2013/06/10(Mon)

連休初日から5日目の五月一日!

この日、本当は兄とマンダムで船釣りに行くはずだったみたいだけど
生憎と、天気はまずまずなんだけど、波が高くて船がだせなかったみたいで
この日のスケジュール帳はまっ白白(笑)

マンダムは釣りをあきらめきれなかったのか、


130501-2.jpg

海がだめなら川があるさ~みたいに近くの用水路で釣りを始めたけど~。。。


130501-1.jpg


近くで魚は飛び跳ねてても、マンダムの釣り糸はびくともせず(笑)
魚にもてあそばれてるみたいだったわ(笑)
傍にいたライムも段々つまらなさそうに怪訝な顔してるしはじめるし(爆)
なのーーで、ここでの釣りはぼうずで終了!

こうなると、いよいよ何もすることなくなってきて~(笑)

ライクラ達をお留守番させて~

130501-3.jpg


まずはラーメンでも食べてから~どこかへ行こうかということになり
戦の前の腹ごしらえしました~(笑)

130501-4IMG_0107(1).jpg

ここのラーメン大好きなのよ^^一年に一回の幸せです(笑)

幸せ満腹になった後は~

130501-5.jpg

山田の藤でも見に行こうかということなりまして~いきましたけど
満開から下り坂でした。ちと残念だったわ。

ベンがまだ元気なころ、池ポチャの後ここへ来た時は満開だったんですけどね~(あのときはずぶぬれだったベンがおかしかったのを覚えてます・笑)

そして山田の藤の後は~。。。

130501-6.jpg

鯉のぼりが泳ぐ、岩本橋へとやってきました。
通称、めがね橋

130501-7.jpg
橋の下の川が大きくて面々と水をたたえていたら、眼鏡橋っぽいかもね^^
鯉のぼりも地面の影じゃなく水面が似合いそうだもの

あぁ~ライクラ連れてくればよかったな~
結構綺麗な公園でした。

こうして、この日は終了!(笑)

そして、いよいよ次の日は、九州での最後の一日に~。

                               まだ続くのよ~ヨロピク^^


☆今日も来てくださってありがとう☆
  1. おでかけ
  2. | コメント:2
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。