わんだふる・ワン♪

愛犬クララ・ライムと神戸での 生活を綴っていきます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

ワンコおせち! :: 2013/01/03(Thu)

年明けてもう3日目!
あっという間に過ぎていくわね(笑)

正月3日目だけど元旦のお話をちょこっとです(笑)

我が家ここ数年、おせちはネットか百貨店のものを注文してるのね。
でも今年は、人間様もお犬様もなーーし^^;
なぜなら
年末28日からマンダムの両親のお墓参りをかねて、横須賀へ帰ったのよ。
だから注文しても、もしか受け取れなかったらいけないと思い注文しませんでした。
わんこおせちも同じーーくだったの^^;
だから人間さまのおせちは大晦日にスーパーで買い求め、ライクラのは
お肉を買って作ることになったのよん。

それでできたおせちは~。。。

130101-2.jpg

お肉も野菜もただ茹でただけのものなんですが~
お皿に盛っただけではなんだかな~てな感じだったので(雰囲気も大事よね・笑)
お正月バージョンお刺身の盛り合わせが入っていた容器に移し替えたら
見た目にもおせち風にでけました~(笑)

いつもなら、お肉も野菜も混ぜてお皿にだすんだけど
今回はお正月ということで(笑)肉、野菜わけて入れてみた(どういう風に食べるのか見てみたかったの・笑)

130101-1DSC_0715.jpg

ライムはご馳走に武者震い(やっぱり食意地の女王だけのことはある・笑)

130101-3.jpg

待て”をさせてると、期待通りの反応を見せてくれました(笑)
ホント、ライムって笑わせてくれます。おもろい子です。

130101-4DSC_0720.jpg

よし!のあとは息もつかない感じでバックバク^^
これまた、予想通りの展開!
やっぱりお肉からがっついておりました~(そりゃそうよね・笑)

130101-5DSC_0722.jpg

食べ終わった後は~食べ足りなかったようなライムと満足気のクララ
表情が対照的(笑)

という今年のわんこおせちでした~。

ちなみに、人間様のおせちの写真はありませんが元旦の朝きれーーいに食べつくしました(笑)
なのーで、元旦の夕食は焼き肉になったのでした(笑)

130101-6DSC_0733.jpg







☆今日もきてくださってありがとう☆
スポンサーサイト
  1. ワンコのこと
  2. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。