わんだふる・ワン♪

愛犬クララ・ライムと神戸での 生活を綴っていきます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

琵琶湖へ~3部作! :: 2012/08/18(Sat)

☆琵琶湖へ第一部・クララ編☆

長いため3部にわけました(笑)

先週の日曜日のこと!
海にでも行きたーーーいと思っても、わんこ連れの海水浴では限られそうなので~。。。
ならばと、

琵琶湖にでも行ってみようかとレッツらGO~!

風家から車で一時間半ほどで行けるはずだったのに~
帰省からか渋滞してましてね~3時間もかかってしまったのですぅ~

この時期だから、駐車場は満車か料金も高めだろうと想像してたのね
したらば~

なんとーーー!
駐車場タダ(笑)だったのよ~!
一般の人たちは(わんこ連れ出ない人)ちゃんとした湖水浴場へといってるみたいで
そこは人も車もいっぱいだった!
その湖水浴場の目と鼻の先にある駐車場はタダでバーベキューしてる人たちばかりだったの
バーベキューの匂いがたまりましぇんの中(笑)
風家は水辺の木陰をみつけ(ラッキー)な気分で湖水浴の始まり始まり(笑)

琵琶湖のお天気は、カリカリでもなく程よい暑さで~
水の温度も丁度よかった!


120812-15IMG_0489.jpg

マンダムは海パンに着替え早速チャッポン(笑)
ここの水辺は、水泳禁止の場所ではなかったんだけど、
なぜか誰~も泳いでないのよね。まるでプライベートビーチのようだったわ(笑)


120812-4IMG_0502.jpg

そして~呼ばれたクララは逃げ切れず見事に拉致され(笑)泳ぐことに~!

120812-8IMG_0529.jpg


クララの目は天になり必死の模様!
海水ではないので、浮くのかちょっぴり心配だったけど
お尻が浮いてるところをみると、立派に犬かきできてたみたい(笑)
これで、ベンのように池ポチャしても(滅多にないことだけど)溺れることはないかもね(笑)

120812-13IMG_0504.jpg

クララの泳ぎっぷりってほどでもないんですけど
ほんのちょっぴりの動画でごめんなさいね(汗)

[広告] VPS


                             ~次回へ続く~

スポンサーサイト
  1. おでかけ・琵琶湖
  2. | コメント:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。