わんだふる・ワン♪

愛犬クララ・ライムと神戸での 生活を綴っていきます。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

思い出のショコラ :: 2012/02/16(Thu)

今日もぐずついた空模様の風家地方です。

皆様、おはようございます。

2月14日はバレンタインでしたね。

バレンタインのチョコであ”っと思いだしたので、冷凍室を見たら
奥のほうで大人しく寝てたフォトショコラ!

120216-1DSC_0612.jpg


何年前になるかな~?
って過去ログを追ってみたら、もう4年近くになってた@@
もう4年になるのね~。

このときの記事は→こちらからどうぞ

120216-2DSC_0615.jpg

未だ、食べれずに~。。。ってもう食べれないわよね^^;
大事に大事にとってある!
ベンクラのお手付きショットにクララオンリー!
ベン君が採用されなかったのがちと残念だったけど^^;
このまま、額縁にでも入れて飾りたいものだけど~無理だわね^^;
風っちがこの世を去るまで、きっと冷蔵庫の中で永久保存だわ(笑)

デパートに行って、販売されるところを見に行ってできることなら
買い占めたい(笑)と思ってたのに
行く前に完売だったのよ~^^;

お店の前で、この子、うちのわんこよ~!って自慢したかったのに(笑)

誰かの口の中に入ってしまったと思うと、嬉しいやら、悔しいやら複雑な思いだったのよね(笑)

懐かしい思い出になってしまった~。

今見ても、可愛いな~って親ばかですみませーーーん(笑)




☆今日も来てくださってありがとう☆
  1. あれこれ
  2. | コメント:6
次のページ
