わんだふる・ワン♪

愛犬クララ・ライムと神戸での 生活を綴っていきます。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新年4日目 :: 2012/01/04(Wed)

こんばんわ!

皆様はどんなお正月をお迎えになられたでしょうか?
我が家は、食っちゃ寝、飲んじゃ寝のまさしく、寝正月でした(笑)

0101-1DSC_0334.jpg


こんな感じのおせちに、お刺身!作ったのは雑煮だけ(笑)
このおせちも何日ともたず、一日で完食でございます(笑)

そして

0101-2DSC_0333.jpg

このお酒!
なんでも、園遊会に献上されたお酒だそうで、5合瓶でちと高めのお酒でしたけど
さすがに献上品だけあって、のどごしよくて、ぐびぐび~
これもあっというまに飲んじゃった^^;


そして~。。。

わんこ様のお正月はというと

20120101-4DSC_0341.jpg

ちれーーな、着物ドレスに身をつつみ(写真とるだけに終わりました・笑)

ご馳走はというと

20120101-3DSC_0339.jpg

豪華版、お正月特性プレート!なんちゃって~ただゆでただけのもの(笑)
それにちょっぴりのステーキ肉と、チキンロールをプラスしただけ

20120101-5DSC_0348.jpg

それでも、この子たちにはご馳走のようで、身震いしてました~(匂いが豪華なのかも・笑)

20120101-6.jpg

そして、いつものように一心不乱でばっくばく~!!!
あっという間に完食~@^^@

20120101-7DSC_0361.jpg

うますぎて、お腹がビチクりマンボウになって、ゲリラ隊に入隊しませんように(笑)

今年も元気にお正月を迎えた、ライクラでした~。






☆来てくださってありがとう☆

  1. 正月
  2. | コメント:4
