わんだふる・ワン♪

愛犬クララ・ライムと神戸での 生活を綴っていきます。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お友達の訃報! :: 2012/07/28(Sat)

お友達のかぼちゃんとこのだいちゃんが昨夜亡くなったそうです。
12歳!
毎年のように九州へ行っては、だいちゃに会って、今年も元気に会えたね~って
言ってたのに~。。。

ベン君が生きてるころは、ベン君を気にいってくれて、ベン君の首元をつんつんって
やってたあの日のだいちゃんを今でもはっきりと覚えてる。

もう会えないかと思うと切なさで涙あふれます。

20110430-1DSC_0205.jpg

今まで可愛い姿をブログで見せてくれてありがとう!

どうか安らかに!

ベン君にだいちゃんが虹の橋渡るからよろしくね、しっかり守ってね!ってお願いしました。

ご冥福をお祈りいたします。




☆今日もきてくださってありがとう☆
  1. 未分類
  2. | コメント:4
