わんだふる・ワン♪

愛犬クララ・ライムと神戸での 生活を綴っていきます。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

休みも最終日 :: 2014/01/05(Sun)

お正月休みも今日で最後!

風家の冬休みも結構長くて11日間でした。
長かったわりには、これということもしなくて、なにやってたんだか~の日々でした。

ただ、年末に埼玉に墓参りにでかけたことと、厚木の七沢温泉に行ったこと!
年に一度になってしまってますが、行くことができて胸のつかえがとれた感じなんですよ。

温泉は久しぶり~だったせいもあって、とってもよかったわ~。
この話はあしたにでもお話しますね。

話変わって

マンダム今年は当たり年じゃなく(笑)年男っていうことで
今年の干支でもある馬の置物買いました。
これね、ただの置物じゃないのよ^^

実はお酒なんです。飲んだあとは置物として飾れるからいいかな~と思って買いました(限定品)
馬には勿論お酒が入ってますが、写真左の小瓶(720㎜)も一緒に入ってました~うほほ~~い

        140104-3DSC_0008.jpg

マンダムびちくりしてましたけど、喜んでくれてよかった~^^
勿体ないので、ゆっくり飲みますよ(うふふ)

そして、もうひとつの馬がありまして

        140104-2.jpg

これはボルトンという名のバーボン!
これは毎年マンダムの誕生日にこつこつと買ったものでこのボトルを含め、4本あります。

このボトルはもう10年以上前のことですが、散歩で知り合ったご夫婦にいただいて
それから我が家の縁起物で馬を買ってます。

今日はこのボトルを思いきって開封(笑)
明日からまた仕事で頑張ってもらわないといけませんからね^^

私もお弁当作り頑張らなくっちゃ~!

        140104-5DSC_0039.jpg(七沢温泉にて)

ライクラも明日からちゅまんな~~い毎日になるけど(笑)、お出かけの日を夢見ていようね^^






                ☆今日も来てくださってありがとう☆
  1. あれこれ
  2. | コメント:2
<<厚木・七沢温泉 | top | 三が日>>


comment

マンダムさんは、年男でしたね。
・・・ということは、〇暦。

でもまだまだ馬のごとく走り出しそうですね。
美味しいお酒がエネルギーですね。
そして手作りのお弁当。

お二人とも、今年も元気に頑張ってください。
  1. 2014/01/07(Tue) 22:48:47 |
  2. URL |
  3. ブン #-
  4. [ 編集 ]

ああああ

しゅてきに更新してるー!!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

まさかまさかの連日更新!!!!
来てみて よかったw

あああ こんな日がやってくるなんて・・・(泣

*******

お節もお酒も美味しそうww
ライクラちゃんたちのご馳走も まるおが見たら 鼻血だすわ(笑)

  1. 2014/01/06(Mon) 21:34:34 |
  2. URL |
  3. かぼね #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

